Friday, July 01, 2011

無事 到着!

17:30にLAX空港に到着。
空港の外に出るまでが大変でした(涙)。


デルタ航空は
 大人 1人 2個(1個 23キロ以下)
 子供 1人 1個(10キロ以下)
これだけの荷物を運べるので、
ギリギリの重さまでパッキング。

さらにトライアスリートの夫は自転車も持って来たうえ、
手荷物も相当持ち込んだので、
大人2人で
カート3台と自転車ケースを引き、息子を背負うという
一見〝どこかから逃げてきましたか?〟的な状況に(汗)。

係員からは「引っ越しか?」「アメリカに何を持ち込むんだ?」と
矢継ぎ早に質問が。
危険物は何もないですよー!!

どうにか入国審査をパスして
晴れてアメリカに帰ってきました。

次なる問題は・・・
我が家へ無事帰れるか!?



 








行きに利用した『Shuttle 2 LAX』を今回も予約しましたが、
さすがに重量オーバーで乗せてくれないだろうと
あきらめつつもスタッフに相談。

私たち専用に1台 車を配車してくれることになりました!
もちろんチャージは払いましたよ。
でも合計150キロ近い荷物と、
家族3人で$100行きませんでしたから安いものです(笑)。
 
無事家まで戻れました。

『Shuttle 2 LAX』は使えます!!

No comments:

Post a Comment