Friday, July 08, 2011

もうすぐ・・・

                       ポストにカードが届いていた。


                    
                          宛名は我が息子。
                      え?赤ちゃんに誰がカードを???

                    送り主は・・・アパートのマネージャー!!

              明日の息子の誕生日を前にカードを贈ってくれていたのでした。


                  いよいよやってくる我が息子の初めての誕生日!
                
             まずはスーパーに行くたびに楽しそうに眺めている風船を購入。
          

                  日本ではなかなか手に入らない風船だけど、
          アメリカのスーパーでは必ず置いてありメッセージやデザインも豊富。
     
           〝もしガスが抜けたらまた持ってきて!〟とスーパーの店員さん。
         
                              本当に!?
                   何回まで持ってきてもいいのかしら???(笑)

                   さっそく紐を引っ張って興味深々の息子。
                    明日はどんな1日になるかな・・・・。

No comments:

Post a Comment