Saturday, July 16, 2011

お散歩

お隣に住む奥さんは現在 妊娠9か月。
妊娠前は私と同じようにランニングを欠かさなかった彼女。
当然、妊娠した今も、体を動かすのが大好きで、
公園のお散歩が毎日の日課に。

そんな彼女が一緒に散歩に行こうと誘ってくれました。
もちろん息子も連れて。

入り口を入ると・・・くじゃくがお出迎え。
えっ!放し飼い!?
よく見るとそこかしこにくじゃくが!
くじゃくって柵の中にいる所しか見たことなかった!



せっかくなので記念撮影(笑)。

敷地内には小高い丘あり、小川あり、滝あり、野外ステージあり、
噴水あり、ローズガーデンあり・・・。



家から車で10分とかからない場所にこんな公園があったとは!
東京の公園をいくつか合体させたような姿にアメリカの大きさを実感していると
「もっともっと色々な公園があるのよ!また行こうね!」と彼女。

次は何が放し飼いになっているのかな・・・(笑)。

No comments:

Post a Comment