Wednesday, July 04, 2012

4th of July

今日は4th of July。
アメリカの独立記念日。

今年も全米各地で独立を祝うイベントや
盛大な花火大会が行われました。

昨年はお隣に住むMarietta一家が
アメリカに来て間もない私たちを
Rose Bowlの花火大会へ連れて行ってくれました。

懐かしいな。

あのころはまだ赤ちゃんが生まれていなかったお隣さん。
今年はBabyのケアに忙しいようで、
私たち親子3人でRose Bowlへ行ってきました。

会場に駐車すると帰りに大渋滞に巻き込まれるので、
少し離れた場所に駐車。
ストローラーに息子を乗せて会場まで歩いて向かうことに。

夜のお散歩が気持ちよかったのか
息子はそのまま爆睡(笑)。

1年経って、花火に対してどんな反応が見られるのか
期待していましたが終始おやすみに・・・(笑)。

今年は久しぶりに大人の花火大会になりました。

No comments:

Post a Comment