Wednesday, July 18, 2012

大好きな味

息子の誕生日プレゼントを送ってくれた母。
その段ボールの中に素晴らしいお菓子が入ってました!!

鳩サブレに榮太郎のあんみつと水羊羹。
ヨックモックにおせんべい!

私の大好きな物だらけ♪

















甘党の私は、和洋どちらのお菓子も大好き♪

でもアメリカのこってりクリームばかり食べていると
あんこのほんのりとした甘さや、
日本の繊細な味が恋しくなるものです。

さすが母!
私をわかっている!!!

でも・・・このお菓子たち。
数日で姿を消しました(笑)。
また会えるのはいつだろう・・・。


No comments:

Post a Comment