Friday, July 20, 2012

Night cinema

ここSierra Madreでは
毎年、夏になると野外映画が上映されます。
場所は街のもっとも繁華な交差点。

繁華・・・といってものんびりした街なので
夜になると車の数も減って静かなのです(笑)。

上映は隔週金曜日の午後8時から。
それまでにみんな食事を済ませて
シートやチェアに座りながらチップス片手に映画を楽しみます。

今回の作品は『Toy Story 2』。
まだ2歳の息子にとっては大型スクリーンでの初鑑賞!

〝大型〟・・・というより〝大きめのテレビ〟かな(笑)

















いつもはすぐに飽きてしまう息子も
Toy Storyのキャラクターが気に入ったのか
少しは大人しく観ていました。


映画も気になるけどカメラも気になる!


















星空のもとでの映画鑑賞は
子供が大泣きしても誰も気にしないし、
泣き出した子供をベビーカーに乗せてあやせるので
小さな子供がいる家族にはとても好評のようです。

隔週と言わず毎週開催して欲しい企画!!


次回は『ET』。
大人の私が見たいけど、きっと30分もたないだろうな(笑)。

No comments:

Post a Comment