Saturday, July 07, 2012

隠れ家Beachへ

先日見つけた『Shaw's Cove』へ遊びに行ってきました。

昨夜からお弁当を作り、飲み物をクーラーボックスに収納、
ビーチパラソルとレジャーシートを用意して、
着替えとタオルをバッグに入れ、
ビデオも充電して・・・。
家族3人で初の海水浴!
新米ママ、気合入りまくりです(笑)。

ところが・・・。
ビーチに着くと思ったほど気温が上がらず、
少し風もあって、
海に入るのは罰ゲーム?と思うほど海水が冷たい!(涙)。


ママにしがみつく息子

















水泳好きの夫はバシャバシャ泳いでいましたが、
息子は波とたわむれるだけ。
私も2、3回浸かる程度(笑)。
その代わり砂でいっぱい遊びました。

すっかりワンパク顔


















とても小さなビーチなので混雑する事もなく、
ライフガードも常駐しているので安心ですが
シャワーがないのが難点!

それを考慮して水道水をボトルに入れて持って行きましたが、
湿度が低くてカラッとしているせいでしょうか。
海から上がった時に特有のベタベタした感覚がなく快適でした。

あ!晴れたー!!


















初の家族3人での海水浴。
思い切りバシャバシャと・・・とは行きませんでしたが、
〝バシャ〟くらいは楽しめました(笑)。

さらに新米ママも
必要な物、不必要な物の選別が出来るようになったので
次回はもっとスムーズに海を楽しめそうです。

8月の暑い週末にまた来ます!




No comments:

Post a Comment