Tuesday, May 29, 2012

1year Anniversary!

このブログを始めて1年が経ちました。

初めてのページから
現在までを読み返してみましたが、
この1年でアメリカ生活にも慣れ、
息子も大きくなったなと改めて感じました。

いつも読んでくださっているみなさん、
どうもありがとうございます!
これからも遊びに来てくださいね!

今日は〝祝!ブログスタート1年〟ではありますが、
もうひとつ私の大切な日でもあります。




かわいいパンナコッタ♪


















おめでとう!40歳(笑)!!
今日から年代が変わりました(笑)。
30代になった時はあまり感じなかった〝重み〟のようなものが、
〝40〟という響きには感じられます。
どんな重みなのかな・・・(笑)。

40歳になっても中味は変わりませんので
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします(笑)♪


そして家族に
私の大好きなお店でバースデーランチをご馳走してもらいました♪


写真を見ただけであの香りを思い出しちゃう!


















Old Pasadenaにあるイタリアンレストラン
Il Fornaio Cucina Italiana

なかなか美味しいパンに巡り合えないアメリカで
〝こんなに美味しいのがあったのか!〟と
4、5回お代わりしてしまうほど美味しいパンがいただけます。
もちろんお食事も大満足♪♪


すでに出来上がってる(笑)!?


















まだ授乳中ではありますが1杯だけ・・・(笑)

今年も素敵な1年になりますように!!

No comments:

Post a Comment