Sunday, May 20, 2012

ボクの好きなもの

乗用車、救急車、パトカー、バス、トラック、
電車、飛行機、ヘリコプター。
乗り物が大好きな息子。

特に最近のお気に入りは消防車。
消防署の前を通りかかると歩くスピードがアップします。

先日、近所の消防署前を通ると、
勤務を終えた洗車中の消防車に出会いました。


















大興奮で駆け寄る息子!

「乗ってみるかい?」
スタッフに声をかけられ運転席に乗せてもらいました♪
普段から車の運転席に乗るのが大好きな息子。
いつもとは違う風景にさらにテンションが上がります!

スタッフと一緒に♪ 

















ハンドルを握り、機械をいじり、夢中の息子。
「そろそろ行くよ」と声をかけても

















「ボクは運転中なんだ!」とばかりに反抗(笑)。
顔を赤くして運転席にかじりつきます。

そんなやりとりを見守りながら、
スタッフがこんなプレゼントをくれました。

エンブレム かっこいい!!

















こんな素敵なものが用意されているなんて、
なんて素晴らしい消防署!

息子のみならず親までHappyな気持ちになりました。

消火にあたるだけでなく、
子どもに夢を与えてくれたスタッフに感謝!
Thank you!!

No comments:

Post a Comment