Sunday, May 13, 2012

Mother's Day

コーヒーショップで『Happy Mother's Day!』と言われ
『ワタシの事だ!』と驚いてから早1年。
今年もMother's Dayがやってきました。

今年も街で、道で、お店で、多くの人から声をかけていただきました。

去年と違うのは、私も積極的にママさんに声をかけたこと。
特にBabyを連れている1年生ママを見かけると
駆け寄って行って声をかけてしまいました(笑)。

人生初の〝母の日〟。
私も去年声をかけてもらってとても嬉しかったので、
同じ気持ちを味わってもらいたかったのです♪

息子からはこんな素敵なプレゼントをもらいました。
手型で出来た花束♪
去年は歩く事も出来なかったのに!
成長したなぁ。どうもありがとう♫

No comments:

Post a Comment