Tuesday, May 01, 2012

Welcome to My Home!

日本から夫の友人『いっちゃん』が遊びに来てくれました。

いやいや正式には“遊び”ではなく“立ち寄ってくれた”という感じ。

週末にSt.Georgeで開催されるトライアスロンのレースに出場するため

時差調整と、我が家の偵察(笑)に来てくれました。

宿泊は2日間。

さすがにアイアンマンレースを控えているだけあって

LA観光は一切せず、向かったのは・・・



















Rose Bowl のプール(笑)。

やっぱり最後の最後まで調整は大事ですからね。

小雨がぱらつくどんよりとした空模様。

とても屋外プール日和とは言えませんが、

水温はやや高めなのでワタシも泳げました(笑)。



レースを前にピリッとした表情のいっちゃんを見て、

私もそんな顔つきになりたくなりました。

また真剣に走りたいな!

No comments:

Post a Comment