Thursday, May 10, 2012

Lacy Park Vol.2

3月にも登場したLacy Park。
高級住宅街に位置する公園は緑が豊かで広大!
小さな子供を安心して遊ばせられる公園としてよく利用しています。

木かげのベンチはお気に入りの場所






















5月に入って新緑がまぶしい季節になり、
ランチボックス片手にやってくる親子が増えてきました。
こんな風景に囲まれてランチが食べられるなら、
私も一生懸命作りそう(笑)。

いつも私にべったりとくっついて離れない息子。
でもこの公園に限っては違うのです。
走り続けられる限り走って・・・

あんなに遠くまで!

















全速力で戻ってきます(笑)。

ママ まってー!!


















のびのびと走れるのが気持ちいいようです。
やんちゃな笑顔がいつもと違います(笑)。

調子にのって人の車にも乗っちゃいました(笑)。

ボクもこれ欲しい!



公園内には野球場も。
いつかはこんな場所で野球をしたりするのかな・・・。

何を書いてるのかな?






















遊び終わると外の道路で〝自動車ウォッチング〟。
男の子は車が大好きですね。
1台1台に手を振ると、
ちゃんとみなさん振り返してくれます。

ママー 来たよー!





















たっぷり遊んであとは・・・車でお昼寝。
また遊びに来ようね!

No comments:

Post a Comment