Friday, May 25, 2012

選手登録へ

明日のMt.Wilson Trail Raceに備えて選手登録に行ってきました。

会場はスタートラインのすぐそば。
明日は選手たちの興奮と緊張に包まれる場所。

私もドキドキしてきました!


















こじんまりとした大会なので
スポンサーブースもかわいらしいものばかり(笑)。

中でも印象的だったのが
ベニヤ板に書かれた手作りのコースマップ!

手書きの文字にポイント毎の写真つき!






















こんな温かみのあるコースマップが張り出されていました。
親近感を覚えるなぁ。





















登録時にもらえる大会Tシャツや記念品などは、
スポンサーのWholeFoodsのエコバックに入っていました。
これなら大会後にも使えて便利♪

選手登録、無事終了!
あとはお家で最終準備を整えるだけ。

久々のレース。
気持ちが勝手に盛り上がります(笑)♪

No comments:

Post a Comment