Sunday, May 27, 2012

Mt.Wilson Trail Race! Vol.2

前半ものこりわずか。
心に余裕が出てきたワタシ。

〝そういえば自分の写真を撮ってないなぁ・・・〟

せっかくカメラ片手に走ってるので記念に1枚(笑)。

暑さで顔が真っ赤!























折り返しポイント付近は一斉にスピードがアップします。

登ることから解放されたのですから
あとは思い切り下るだけです♪

いつもはひとりで下る道も、
今日は自分を引っ張ってくれる選手が周りにいるので、
トレーニングの時には想像できなかったスピードで駆け下ります。

下りでは写真を撮ることも忘れてました(笑)。

登山道から舗装路へ。
ゴールはもう目の前です。

今日はこんなに空が青かったんだ!





スタート前に写真を撮ったエリアが見えてきました!
いよいよフィニッシュ!!


ゴール間近!

















無事にゴール!

やったー!
















こうして見ると随分落ち着いて見えますが、
息は上がり、顔は真っ赤で汗だく、
ゴールできた嬉しさで上手くしゃべれない状態でした(笑)。

ゴールエリアの横にレース結果を表示するPCが。
早速ビブナンバーを入力すると・・・


でた!

















タイムは1時間33分12秒。
191人中99位。
女性選手43人中18位。
30代女子10人中4位でした。

トレイルレースに出場したのは3年ぶり。
妊娠・出産・育児でいつ復帰できるか心配していましたが、
大満足の結果が出せました。

これを機に再びトレイルレースに参戦します!

No comments:

Post a Comment