Wednesday, May 16, 2012

Mt.Wilson Trail Race

いよいよ掲げられました!

















私の住む小さな街 Sierra Madreでは、
イベントが行われる前に
街の中心にある交差点に
大きなフラッグが掲げられます。

いよいよ私が参加するレースのフラッグが登場しました!!


















5月26日開催の『Mt.Wilson Trail Race』。
昨年はフラッグを見るだけでしたが、
今年は受付初日に登録完了!
実はとても人気の大会で、
登録開始から数時間で満員になったそうです。

妊娠・出産・育児で
Trail 用のトレーニングがほとんどできていない中、
せめて昔の感覚を取り戻せたらという気持ちでエントリーしましたが、
出るからにはきちんと練習しないといけません。


Californiaの夏はカラカラに乾いた砂漠の気候です。
暑くて乾燥しているので、
山道はみんなパサパサ。走ると土ぼこりが舞います。

カサカサの土


















この山道を登って行きます。
さらにこんな光景も・・・!!

改めて見ても・・・コワい!
















ヘビがトカゲにかみついてました(汗)。
遠くから望遠で撮ったのでわかりづらいかな?

気温が上がって暑くなるとヘビが出るとは聞いていましたが、
本当に出会ってしいまったうえにトカゲまで一緒だとは!

レースでは私よりも早いランナーたちがヘビを退治してくれるでしょう!
でもトレーニングはひとり。
また遭遇したらどうしよう・・・(汗)。
















折り返しのキャンプ場。
本番は余裕でここに到着出来たらいいのだけれど・・・。

レース当日まであと10日!

No comments:

Post a Comment