Thursday, May 31, 2012

好奇心いっぱい

まもなく1歳11か月を迎える息子。
最近では公園の遊び方が変わってきました。

ボクはこれがいちばんすきー!





















ブランコに乗っている時はいつも最高の笑顔♪

今までは1つの遊具を楽しんで終わっていましたが、
最近では遊具以外にも興味のあるものを見つけると
それを目がけて駆けて行きます。


あ。わんわんだ。

















犬を見つけると突進して行き、
怯えることなく触ろうとします。
時々、犬のほうが引いてる(笑)。

〝あっちにあったよ〟〝行こう行こう!〟

















人の物も大好き(笑)。
今日は他の子供が持ってきた自転車を、
公園で出会った子供と一緒になってイジリに行ってました(笑)。

〝それ ボクのだよっ!〟

















さらに別の子供の三輪車に勝手に乗り込み運転。
持ち主が走り寄って来ても平気な顔で運転してました(笑)。



〝今度はあっちだ!〟

















走る姿も様になってきて益々目が離せない息子。

好奇心いっぱいで次は何を見つけるのかな?

No comments:

Post a Comment