Monday, May 28, 2012

お昼寝

ベッドでお昼寝するのが嫌いな息子。

授乳中にウトウトしてベッドに置くと起きてしまう。
せっかく眠ったのに起こしてしまうのは可哀そうと、
生後数ヶ月の頃からお昼寝はいつも私の腕の中でした。

その癖が今も残っているのか・・・。
いまだにベッドや床に横になって寝ないのです(涙)。

ではどこで寝るのか・・・。


車やベビーカーなど動くものに乗っている時。
振動が心地よいのか、
遊んだ後や食後に乗るとあっというまに眠ります。

ボク もうグッタリだよ・・・





















家に着いてもまだ眠っている時は、
そのまま木陰の多い公園の駐車場に行って
寝かし続けます。


ママは写真でも撮るかっ♪





















30分くらいで起きる時もあれば
2時間くらい寝続ける時もあるので、
いつも車には本やパソコンを常備。
でも、窓を開けると吹き込んでくる気持ちよい風に
私も一緒に寝ることが多いのですが(笑)。

No comments:

Post a Comment