Saturday, April 14, 2012

また作りました

そうです。フルーツタルトです(笑)。
2週に1回は作ってますね。

今回はフルーツを乗せすぎました(笑)

















フルーツタルトは手間暇かかりますが、
それでも作りたくなってしまうのはフルーツの安さと美味しさ♪



全部買いたい!!





















マンゴー大好きな我が家には最高の価格です。
いよいよ2個で$1にまで下がりました!
東京では高くて頻繁に買えなかったな(笑)。

さらにメロンも安い!

スイカよりメロンのほうが安い!
















1個160円しないのですから大量に購入です♪
こちらも安い!

ひと房 ¢19!





















スーパーによってはオーガニックのフルーツも
お手頃価格で販売しています。

アメリカ主婦は週1回のお買いもので大量購入するようですが、
私はほぼ毎日スーパーに行くので
新鮮なフルーツを毎日あれこれ買って食べています。
いちごにりんご、バナナにパイン、マンゴーにメロン。
どれも美味しい♪

息子も美味しそうに食べてくれました(笑)。

残したらママが食べるよー♪

No comments:

Post a Comment