Tuesday, April 17, 2012

San Joseへ  vol.3

シリコンバレーの中心にあるホテルに泊まったためか、
お部屋にはiHomeが設置されていました。
ラジオに目覚まし、好きな音楽も楽しめます。
でもWi-Fiが有料だったのが意外でした(笑)。


こんなモニターが
















Starbucksに入ると、
店内に流れている曲の情報が大きなモニターに表示されていました。
iTuneの拡大バージョン。
LAのお店にはこんなサービスないな(笑)。


IT戦士には
インド系の方が多いと聞いていましたがよく見かけました。

お仕事の合間にコーヒーブレイクでしょうか
















お店に入っても、道を歩いていても、公園で遊んでいても(笑)。

という事は、
インドカレーの美味しいお店も存在するかもしれない!
LAではなかなか本格的なインドカレーに出会えなくて
さみしい思いをしていたワタシ。

見つけましたよ!

『South&North Indian Restaurant 』
















8割がインド人!  期待できます♪♪

ランチはバイキング形式で取り放題でしたが
















見て下さい!
このバラエティー豊かなカレー!!

さらにナン(プレーン、ガーリック)、チャパティ、
ライス(ホワイト、サフラン)、サラダにデザートまで取り放題♪
大満足です(笑)。

振り返ってみると
私にとってシリコンバレーのイメージは“IT企業”と“インド”。
この2語かもしれません(笑)。

No comments:

Post a Comment