Sunday, April 08, 2012

Hollywood Half marathon Vol.3

レーススタート!
久しぶりにレースに参加できた喜びで思わず涙。
興奮しすぎです(笑)。

CityWalkを抜けると急な下り坂が続きます。
Universal Studioの敷地内を抜けると、
緩やかではありますがこれまた下り。

みんなガンガンに飛ばしてます!!


確かこのコースは
折り返して
同じコースを戻ってくるので、
帰りはこの坂を上るのか・・・(汗)。
余力を残して走らないと
相当キツくなりそうです。






1マイルのフラッグ発見!


1マイル毎に
フラッグが設置されていました。
とてもわかりやすかったのですが、
キロ表示に慣れている私には
“今何キロ?”と頭の中で計算(笑)











どこまでも続く下り道(笑)


まだまだ続く下り坂。
みんなハイペース!
まだ陽が昇らない朝のHollywood。
空気がひんやりして
走るには最高のコンディション。










Highland Aveを下り、Hollywood Blvdと交差。
これを右に曲がると、アカデミー授賞式会場のコダックシアター。
でもHalfのランナーは左に(笑)。
5K、10Kの部に出場するランナーたちは
コダックシアター前からスタートです。

繁華な街を走ります
















コダックシアターを背にHollywood blvdを東へ走ります。
ふと歩道に目を向けると

ハリウッド名物 星形の敷石!
















ハリウッドスターの名前が刻まれた星形の敷石が並んでいました。
これもHollywood Marathonならでは風景ですね。

のってきたぞー!
















体もあたたまってペースがつかめてきました。
楽しそうなワタシ(笑)。

太陽が顔を出した!

















朝日に向かって走るなんて、なんて気持ちがいいんだろう♪
またテンションが上がってきました♪♪

フリフリのランスカだ!
















ランスカというより普段履いている服を
重ねて着てるのかな?
Hollywoodで開催のレースですから
目立つ色やデザインを身に着けているランナーをよく見かけました。

折り返し!

















折り返しポイントに到着。
残りは6マイル。
最後の上り坂が不安だな・・・。

No comments:

Post a Comment