Wednesday, April 18, 2012

San Joseへ  Vol.4

今回は家族の所用のための旅でしたが、
実はとても楽しみな企画を用意していました♪

中・高・大学時代の友人との食事会!

彼女がSan Joseで暮らしていることをLAに来てから知り、
この旅が決まった時にすぐに連絡をして
お食事の約束を取り付けたのでした。

彼女と会うのは18年ぶり。
お店に入ってきた彼女を見て
“あっ!ぱおちゃんだ!”とひと目でわかりました(笑)。

ランニングで日焼けしてシミ&しわだらけの私とは対照的に
色白でキメの整った肌♪
彼女は昔と変わっていませんでした。

進路に悩んでいた高校時代の話から今日に至るまで。
そしてこれからどうしたいか・・・。
もちろん夕食の時間だけでは語り切れません。

18年も会っていないのに、
顔を合わせるとどうしてこんなに言葉が出てくるのでしょう(笑)。

そして高校時代の私に再会したような
不思議な気持ちにもなりました。

友人との大切な再会。
忘れていた自分を思い出した貴重な時間でした♪

ぱおちゃん また会おうね!

No comments:

Post a Comment