Thursday, April 26, 2012

Bruce Springsteen

Los Angeles Memorial Sports Arenaで開催の
Bruce Springsteenのライブに行ってきました。

開演1時間前。すでに会場の周りは大混雑!

















単独での日本公演もなかなか実現しない彼らのライブ。
バンドを引っ提げてのステージとなれば
日本ではほとんど拝見できないとあって、
大ファンの家族がチケットを入手しました。


開演10分前!

















まもなくライブが始まるとあって客席の温度も上がってきました。
私もニットのカーディガン脱いじゃおう!!

とても62歳とは思えない!
















歌って、弾いて、踊って、客席にダイブして、
妹さんとステージでダンスして・・・。

そこにいたのは好きなことに夢中になっている少年でした(笑)。

私の生涯と同じ長さだけ歌い続けてきたんだから、
歌が、ステージが大好きなんだろうな。


















さすがに私よりも年上とおぼしき方々が多い今回のライブ。
2歳にもならない我が息子が最年少でしょう(笑)。
初ライブがBruce Springsteenとは!

開演前に抱っこで眠ってしまった息子は、
ずっとそのまま眠り続けてくれました。
ロックにも起きない息子!
きっと気持ちよかったんだろうな♪


終わってみると11時過ぎ!
3時間近くも聞き入ってました(笑)。
出産後初のライブとあって私も少々興奮気味。
ライブはクセになりそうです♪

No comments:

Post a Comment