Monday, April 16, 2012

San Joseへ  Vol.2

長距離ドライブを終え、到着したSan Jose。

1時間前とは打って変わってオフィス街に到着
















ここはまさにSilicon Valleyの入口でした。


アナログ人間の私にとって
“シリコンバレー”という言葉はよく耳にしていましたが、
どんな場所で、どんな様子なのか全く知りませんでした。

毎日お世話になっているツールが
ここから数多く生み出されているのに。

毎日お世話になってます(笑)
















「あの会社も!」
「この会社も知ってる!」
「ここもPCの会社だ!」
しばらくこの言葉しか出ませんでした。



Intel 入ってます(笑)






Avatar Hotel(笑)











ここまでIT企業が集まっているとは!
整備されたオフィス街は
緑も豊かで美しい風景でした。
まさにIT都市です。

No comments:

Post a Comment