Saturday, April 07, 2012

Hollywood Half Marathon Vol.1

いよいよレース当日です。
午前4時30分に会場到着。

スタートエリアのUniversal Studioは
まだ夜に包まれていました。

パーキングスペースは
巨大なUniversal Studioの駐車場を利用できるので
駐車スペースを確保するのに焦る必要はありません(笑)。

『Curious George』『Jurassic Park』『Frankenstein』など
キャラクターの名前がついたパーキングロットに車を停め
レースの準備を始めます。

Georgeがお出迎え♪






















スタート30分前。
そろそろ会場に移動します。

各地にボードが設置されてスムーズに移動





















第1回の大会、しかも会場はHollywoodとあって、
ランナーたちは和やかなムードでした。
写真を取り合ったり、笑いあったり。

Universal Citywalkを通ってスタートラインに向かいます。

まだ外は真っ暗!
















この道を走ります。
ところどころに大型の照明器具が設置されて
コースを照らしていました。
ライトアップされたコースに興奮!

中央に輝く電光掲示板には

このデザイン、気に入っています♪
















大会のオフィシャルマークがアップされていました。
レッドカーペットと
ハリウッドスターの名前が刻まれている星形の敷石。
そこを走るランナー。
ハリウッドを象徴するデザインです。

すでにスタートエリアは大混雑!
















スタートラインに到着しました。
まだまだ寒いので
みんな上着を着込んでスタートを待ちます。

そんな中、
私はUniversal Studioの有名なモニュメントを見つけてパシャリ!

レース前にはしゃぎ過ぎ(笑)
















妊娠&出産でブランクは3年。
しかも楽しむレースは久しぶりなので
ひとりテンションが上がってます(笑)。

No comments:

Post a Comment