Monday, April 09, 2012

Hollywood Half Marathon Vol.4

折り返すと、
正面の山にHollywoodサインが!

写真中央に見えますか?小さいかな???
















どこまでもHollywoodづくしのレースです(笑)。


折り返しポイントを目指すランナーたち。

















気温が上がって半袖でも暑いくらい。
タンクトップがぴったりです。

まっかっか!





















私の顔も真っ赤!
朝日が昇って気温も急上昇!
ただでさえ乾燥しているのでこまめに水を補給。
給水ポイントはたくさんあり
毎回、水やスポーツドリンクを取りました。

パパ!がんばれー!!


今回のレースで、
ストローラーを押しながら走る
パパ、ママランナーを
3組見かけました。










夫婦でがんばれー!

私も一度はやってみたい
息子を連れてのレース。

夫婦で協力すれば
ハーフマラソンも
完走できるかな?









プレスリーだ!
















マドンナにアリス、マイケルにスパイダーマン。
有名人が数多く参加してましたよ(笑)


私の影がこんなに長く!
















日も高くなり暑さも増してきました。
まもなくHollywood blvdとお別れしてHighland Aveに。

最後の上り坂が待っています・・・。

No comments:

Post a Comment