Wednesday, April 11, 2012

Rose Bowl Poolへ

毎年元日に開催されるカレッジ・フットボールのゲーム『Rose Bowl』。
その会場のそばにある
Rose Bowl Aquatics Centerには
50Mと25Mのレクリエーションプールがあります。

息子も一緒に入れます♪

















このプールは屋外にありますが1年中オープンしています!
水温が比較的高いので冬でも利用できますが、
さすがに子ども連れだと
夏の陽射しのもとで泳ぎに行くことが多くなります。

日本では、
赤ちゃんが入れるプールは限られていましたが、
こちらではその制限がほとんどありません。

ただ利用できる時間が決まっていて
赤ちゃんと親子の時間はPM2:00~4:30。
親子で$3で入れます。

売店や軽食が食べられるお店も完備
















赤ちゃんと親がぴっとりくっついてプカプカ浮かんでいる姿を
何組も見かけます。

『お子さんは何歳?』
『うちの子は本当に泳ぐのが好きなの!』

そんな会話が交わされます。

1時間しっかりプールで遊んだから
今日はぐっすり眠るかな・・・♪

No comments:

Post a Comment