Friday, April 06, 2012

Hollywood Half Marathon

明日(4月7日)
第1回『Hollywood Half Marathon』が開催されます。

この大会は、Half Marathon、5K、10Kの3種目からなり、
Half はUniversal Studio内からスタート。
5K、10Kはレッドカーペットが敷かれアカデミー賞授賞式会場となる、
コダックシアター前からスタートします。
どの種目もHollywoodを駆け抜ける華やかなレースです。

このレースに参加するためエントリー登録に行ってきました。
会場はUniversal Studio 近くのHilton Hotelです。

こんな立派なホテルがエントリー会場なんて初めて!

















Ballroomがエントリー兼Expo会場になっていました。
披露宴を行うような場所がエントリー会場なんてさすがHollywood!
セレブ気分を味わえるニクイ演出が随所に施されています(笑)

キョトンとする息子(笑)





















扉の奥から伝わる熱気。
入ってみると・・・



















やっぱりレース前のExpoはテンションが上がります!
今回は妊娠&出産後の初レースなので実に3年ぶり。
このワクワクした熱気に包まれるのも3年ぶり。
“そうそう!こんな感じだった!”
自ずと興奮も高まります(笑)

受付カウンター前は長蛇の列!
















そしてエントリーの手続きへ。

ゼッケンの受け取りもまた楽しみのひとつ。
今回はランナーたちがハリウッドセレブになって
レッドカーペットを歩いてるというデザイン。
よく見ると番号の下に名前もプリントされています♪

















シューズに装着してタイムを計測してくれるチップも
オリジナルデザイン。
こんなかわいらしいのは初めてです。

裏のデザインもかわいい♪


最後に参加Tシャツを着てボードの前で記念撮影。

















まさか自分の子どもを抱えてエントリー会場に行くとは!

エントリーだけでも感慨深い1日。
明日は・・・どうなることやら!!

No comments:

Post a Comment